耳塚先生から(1)

公開日: : インストラクターのつぶやき

大阪の耳塚先生から届きました。

皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。

そして耳塚先生の気遣いも嬉しいです。

******************************************

大阪のホテルから。

朝と夜、どちらもなかなかの景色です☆

昼(これは大阪駅北口の再開発地。にぎやかになるのでしょうね:入江)

夜(大阪校の近くにあるヨドバシカメラ。多くの買い物客でにぎわいます:入江)

大阪講習は
今回も大人数でわいわい楽しいです(^^)b

皆様と

この仕事をしていなかったら、出会えなかったであろう受講生の皆様との時間は、

本当に宝物です(*^^*)

校長に、アカデミーに、フーレに、そして皆様に感謝です。

皆様、フーレを始めて下さってありがとうございます!

皆様にとって講習は、一生のほんの一瞬の出来事です。

それでも、振り返った時に『なかなか輝いた一瞬だったな』と思って頂けるよう、

精一杯頑張りますo(^-^)o

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

そして・・・そんな皆様と体験説明会や講習で、

お会いするべく全国を飛び回っている校長、。

でも、のんびり景色を楽しむ時間は無いですよね。

そこで、私の今年を振り返りつつ、素敵な景色をまた後でお送りします♪

少しでも
旅気分を味わって下さい(-^^-)

関連記事

雪の札幌から

札幌講習担当の堀部先生から届きました。*******************************

記事を読む

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

名古屋ハヤシと観覧車

名古屋講習担当郷野先生からの食レポをご紹介します。 *********************

記事を読む

札幌カリー事情

堀部先生からの情報をお伝えいたします。******************************札

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

りくろーおじさんのチーズケーキ

『親知らず抜歯』をして、大変な目に会った耳塚先生からのメールを御紹介します。************

記事を読む

耳塚先生のオフ

あまりに天気が良いので、近所の多摩川を散歩しました。川面がキラキラ光って とても綺麗です☆遠くに富士

記事を読む

名古屋食事ツアー

名古屋の食事記録が郷野先生から届きました。 どれもおいしそうです。 **************

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

さすがの大阪

札幌体験説明会が終わり、スタッフもそれぞれの仕事場に向かいました。私は仙台に向かい、アテンダントの加

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑