キャンディー

公開日: : インストラクターのつぶやき

高山先生からのメールです。

講習の休み時間に、よく皆さんから飴やチョコを頂きますが

珍しいものだったみたいで写真が届きました。

九州ならではのものでしょうか・・・!?

*******************************************

講習生の方からいただきました。

111003_1227~0001.jpg

焦がしミルクと塩チョコ(黒)、

ミルクと黒糖(赤)のキャンディです。 

聞いた事ない物ばかりで…

関連記事

札幌講習

札幌の耳塚先生から届きました。この時期の北海道は最高ですよね。*******************

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

雪の札幌から

札幌講習担当の堀部先生から届きました。*******************************

記事を読む

大阪情報(耳塚先生編)

大阪の青柳先生と食事に行きました。駅ビルで天ぷらです。なんと1番目に出て来たエビが、ラストに又登場!

記事を読む

広島風お好み焼き たんぽぽ

広島の マツダスタジアム 近くにある 広島風お好み焼き 『たんぽぽ』 ・ ここの味が好きで、広

記事を読む

札幌講習終了

堀部先生から、再受講の方々を含めた皆さんの写真が届きました。3日間をともに過ごし、これから一か月が大

記事を読む

さすがの大阪

札幌体験説明会が終わり、スタッフもそれぞれの仕事場に向かいました。私は仙台に向かい、アテンダントの加

記事を読む

札幌からの便り

札幌講習担当の堀部先生から届きました。 電話をしたところ 「とても過ごしやすいので、東京に帰りた

記事を読む

ぶらり、京都。

ちょっと遅めの夏休みを取っている耳塚先生から届いた便りをご紹介します。嵯峨野はいいところですよね。私

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑