秋の夕暮れ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪到着後、ホテルからの夕景です。

111006.jpg

静かな時が流れています。

関連記事

福岡到着

珍しく窓側の席に座る事が出来ましたので、着陸前の福岡の海岸をパチリ!!ホテルのそばには『入江提灯店』

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

福岡へ

羽田空港の新滑走路から離陸です。眼下に見えるのは相島(あいのしま)。福岡空港はこんな市街地の上を通っ

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

博多の屋台

屋台の仕込み風景です。博多に来て1週間ほどになりますが、夜はホテルにこもり込みの毎日でした。最後の夜

記事を読む

新千歳空港 JR臨時便

新千歳空港 に到着しました。 欠航、引き返しがなく安心しています。 到着してからの地上交

記事を読む

名古屋駅新幹線口

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、反対側に回ると、また雰囲気が変わります。明日からの名

記事を読む

no image

大阪での食事

大阪出張で何日か前から来ておりますが、いまだ大阪らしきものを食べておりません。地方に来るとそれが楽し

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑