ラーメン三昧

公開日: : 講習先でちょっとひと息

福岡に来て

朝食以外の三食全てラーメンでした。

本日のお昼は、いつもの

暖暮(だんぼ)ラーメン。

110930.jpg
10倍の辛味噌。

うまい!!

今日の夕食は・・・・どうしましょうか。

関連記事

北海道大学冬の構内

         

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

大阪入り

先日、東京に降り積もった雪はすごかったですね。帰りの道が雪でぬかるんで大変でした。東京に住んで30年

記事を読む

夜のすすきの

北の繁華街は、いつになく賑やかでした。

記事を読む

『さくら』遭遇

なかなかお目にかかれませんでしたが、九州新幹線です。鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方

記事を読む

札幌到着

明日からのビューティスリム講習に向け札幌入りしました。 スターウォーズ仕様のトリプルセブン(ボーイ

記事を読む

へべれけセット!?

博多の街を歩いていると店先に面白いポスターを発見!!このネーミングひきつけられます。『ほろ酔い』もい

記事を読む

仙台朝市

ちょっと早起きして覘いてみることにしました。

記事を読む

福岡到着

博多に到着しました。 写真は市内を流れる『那珂川』にかかる『出会い橋』。 そしてこちらは夜の

記事を読む

ごぼう天 うどん 博多 

博多と言えば とんこつラーメン ですが、  うどん も 忘れてはなりません。 そして うどん と

記事を読む

PREV
博多夕景
NEXT
滝行
  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑