氷祭り

公開日: : 講習先でちょっとひと息

一番人気の『すしざんまい』のコーナー。

氷祭り1.jpg

魚やカニが氷の中に。

関連記事

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

肉そば

博多で見つけた肉そば。 肉うどんは当たり前のようにありますが、これは珍しい!!そばとお肉の絡みが絶妙

記事を読む

リラックマ

くつろいでいます。。。。かわいい。

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

ジンギスカン

札幌といえば ジンギスカン。 無性に食べたくなるのです。 並んでも食べたいと思う一品!

記事を読む

札幌テレビ塔

いつもの(!?)テレビ塔も、雪まつりの最中は特別なライトアップです。降る雪が、その姿を一層際立たせま

記事を読む

寒さもひと休み

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

記事を読む

ボジョレーヌーボー

本日の夕食は昨晩のラーメン屋さんと思っていましたが、仙台はあいにくの雨で、遠出するのが億劫になり、近

記事を読む

no image

大阪は暑いですね~

毎年感じますが、特に今年の夏は・・・。年々厳しさが増してきます。3日間の説明会が終了したら、大阪での

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑