時計台

公開日: : 講習先でちょっとひと息

体験説明会で札幌に来ています。
夜の時計台。
130614-1.jpg

関連記事

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

カレーライス

無性にカレーライスが食べたくなった2日間でした。昨日に続き、今日の昼食もカレーライスです。昨日は『阪

記事を読む

広島焼き

先日、広島に到着して真っ先に向かったのは駅の近くにあるお気に入りのお好み焼き屋さん。ところが私の滞在

記事を読む

博多うま馬 ラーメン 鳥皮 餃子

今日の夕食はホテル近くの焼き鳥屋さんで摂りました。 『うま馬』 というお店です。 日曜日は空

記事を読む

雪祭り ミッキー

昼と夜の顔寒いけど、気合いを入れて見に行きました。ものすごく寒いです!!でもきれいです。

記事を読む

福岡到着

先ほどホテルに到着しました。 夜食はホテルで紹介されたラーメン屋『味心』さん。 大正解でした

記事を読む

締めもやっぱり・・・

大阪へ向かう新幹線の中で、やっぱり『みそかつ弁当』。次はいつ食べることができるのだろうか・・・・。

記事を読む

バレンタイン仕様の人参と呉の肉玉丼

今日の昼食は、前回の広島で初めて食した『呉の肉玉丼』です。 ・ 昨晩夕食のお好み焼きを食べた

記事を読む

暑い札幌

北海道は記録的な暑さだそうです。札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。快適

記事を読む

ごぼう天 うどん 博多 

博多と言えば とんこつラーメン ですが、  うどん も 忘れてはなりません。 そして うどん と

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑