広島MNO講習

公開日: : 講習から

授業中は真剣な眼差しですが、休み時間はリラックスモード。
130530-1.jpg
皆さん仲が良くて、集まって一緒に練習などされていたようです。

関連記事

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

ビューティスリム講習

大阪のビューティスリム講習2日目です。授業中もですが、休み時間も盛り上がってます。しかし、よくよく内

記事を読む

no image

ファンケル よしもとばなな エッセイ

本日の名古屋体験説明会でのことです。 ・ ファンケル の新聞に掲載されていた よしもとばなな 

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

14年ぶりのご来校!!

14年ぶりのご来校です‼︎ 周りにしてあげたい人が沢山現れた(^^) し、 ご自分の健康も見つめ

記事を読む

銀座校ビューティスリム情報(耳塚先生より)

銀座で初めてのビューティースリム、2日目です♪昨日は、疲れてすぐ寝てしまった方も、目が覚めてから ち

記事を読む

お土産を頂きました

本日のフォローアップセミナーに、長野から参加された羽生さんにいただきました。 大福餅です!!!とても

記事を読む

大阪ビューティスリム講習・昼休み

食後の練習風景です。こういう光景を目にすると、こちらも燃えてきます!!

記事を読む

大阪校 説明会会場

お客様を待つ会場。 誠心誠意、心を込めて施術させていただきます。 フーレセラピー アカデミー

記事を読む

足マッサージ 足の技術 即効性

ビューティスリム3日目 授業開始前です!! ・ ・ フーレセラピーの施術に即効性があるこ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑