名古屋『にっぽんど真ん中祭り』

公開日: : 講習先でちょっとひと息

今日の名古屋は盛り上がっています。

3日間連続で行われる『にっぽんど真ん中祭り』の中日です。

全国から踊りのチームが結集して

競い合うようです。

110827.jpg

会場の近くでも踊っていましたので垣間見ましたが、

エネルギーが爆発してました!!

関連記事

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

大阪 なんばパークス

大阪に雪は珍しい光景だそうです。 なんばに行ってきました。 なんばパークス 大阪

記事を読む

味噌ラーメン

寒い時にはラーメンです。大阪校の裏にあるラーメン屋さん。焦がし味噌が格別です。フーレセラピー口コミ

記事を読む

北海道名産 ジャガイモ とうもろこし 大通公園にて

昼食は 札幌ラーメン にしようか、 スープカレー にしようか、 はたまた昼間から ジンギスカン 

記事を読む

札幌テレビ塔

いつもの(!?)テレビ塔も、雪まつりの最中は特別なライトアップです。降る雪が、その姿を一層際立たせま

記事を読む

ボジョレーヌーボー

本日の夕食は昨晩のラーメン屋さんと思っていましたが、仙台はあいにくの雨で、遠出するのが億劫になり、近

記事を読む

オオヤマザクラ(エゾヤマザクラ)

北海道の桜の開花時期は5月の連休頃と聞きましたが、 大通公園の片隅に1本の桜が・・・・。 説

記事を読む

『さくら』遭遇

なかなかお目にかかれませんでしたが、九州新幹線です。鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方

記事を読む

博多中洲 夜景

最近はネオンも寂しくなってきました。 ・ ・ ・ ・ 博多 中洲 ネオン 屋台

記事を読む

PREV
扇子
NEXT
博多から
  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑