肉そば

公開日: : 講習先でちょっとひと息

博多で見つけた肉そば。

肉そば

肉うどんは当たり前のようにありますが、

これは珍しい!!

そばとお肉の絡みが絶妙です。

関連記事

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

八王子ラーメン

札幌のコンビニで見つけた 八王子ラーメン。 気にはなり手にとってみましたが、 札幌にまで来

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

寒さもひと休み

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

すすきの氷祭り

すすきのでは雪祭りならぬ『氷祭り』。氷のスタンドバー。ここで水割りはちょっと堪えそうです。とりあえず

記事を読む

博多の屋台

屋台の仕込み風景です。博多に来て1週間ほどになりますが、夜はホテルにこもり込みの毎日でした。最後の夜

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑