仙台体験説明会

公開日: : 講習先でちょっとひと息

宮城県仙台市で開催していますが、

今回は、秋田、岩手、福島、山形からの

参加者の方が多く驚いています。

遠くからわざわざお越しいただきまして

ありがとうございます。

東北地方にフーレセラピーの灯が広がっていくことを

期待しています。

関連記事

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

雪祭り Vo.2

アニメからお城までお見せします。

記事を読む

no image

合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかな

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

no image

大阪での食事

大阪出張で何日か前から来ておりますが、いまだ大阪らしきものを食べておりません。地方に来るとそれが楽し

記事を読む

福岡到着

珍しく窓側の席に座る事が出来ましたので、着陸前の福岡の海岸をパチリ!!ホテルのそばには『入江提灯店』

記事を読む

おかき

大阪校受講生の山本さんからおもしろいお菓子を頂きました。右に行くに従って辛くなるそうです。お酒のおつ

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

名古屋から博多へ

博多へ到着しました。明日から福岡体験説明会です。皆様のご参加をお待ちしております!!名古屋では、みそ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑