広島焼き

公開日: : 講習先でちょっとひと息

先日、広島に到着して真っ先に向かったのは
駅の近くにあるお気に入りのお好み焼き屋さん。
お好み
ところが私の滞在に合わせたかのように、数日間休業の札が。。。。
次回の楽しみにとっておきます。

関連記事

城塞 石垣 名古屋城

名古屋城 の 石垣 には各大名の目印が記してあるそうです。 この目印を見ていた女子高生が

記事を読む

名古屋名物と言えば・・・

山ちゃんの手羽先です。今日の夕食は手羽先。ひとりでお店はさびしいのでお持帰りにしてホテルでパクリ。1

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

no image

風・風・風・・・・そして雨

全国的にそうかもしれませんが、博多はものすごい風です。結局、スタッフの乗る飛行機は3時間以上遅れて

記事を読む

博多では桜が開花

講習が終わりホテルへ向かう途中、桜を発見!!今日の博多は肌寒い天気でしたが、昨日の陽気できっと開花し

記事を読む

花燃ゆ 楫取素彦 防府市

2015年NHK大河ドラマの舞台は山口県です。 松下村塾のある萩市だけでなく、 ここ防府市も歴史

記事を読む

夜のすすきの

北の繁華街は、いつになく賑やかでした。

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

大阪入り

先日、東京に降り積もった雪はすごかったですね。帰りの道が雪でぬかるんで大変でした。東京に住んで30年

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑