穴子の刺身

公開日: : 講習先でちょっとひと息

広島では牡蠣と穴子も有名だそうです。
初めて食べた穴子の刺身。
穴子
美味!!

関連記事

福岡到着

博多に到着しました。 写真は市内を流れる『那珂川』にかかる『出会い橋』。 そしてこちらは夜の

記事を読む

大阪城

どこから見ても絵になります。 大坂城 ・ 堀の外側から三景 ・ 天守前広場から

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

親不孝通り

夕べ遅くに博多へ着きました。現地に着いて毎回することはまずはコンビニで買い出しです。4日間の水と食料

記事を読む

博多中洲 夜景

最近はネオンも寂しくなってきました。 ・ ・ ・ ・ 博多 中洲 ネオン 屋台

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

札幌講習 個人タクシー

札幌講習2日目です。 朝方は雨模様でしたが、すっかり晴れ上がりました。 昨日と比べるとちょっと肌

記事を読む

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑