初の夏日!?

公開日: : 講習先でちょっとひと息

今日の大阪は、今年初めての夏日だったそうです。

『初めて』ということが意外でしたが・・・

よくよく考えるとまだ6月でした。

とはいえ、一日中教室の中にいた私にはその暑さも未体験。

大阪も節電を促す案内書が配布されて参りました。

一人ひとりが気をつけなければなりませんね。

ちょっとずつの『我慢』で乗り切っていきましょう。

関連記事

雨の御堂筋

今朝の 御堂筋 です。 若い方はご存じないかと思いますが、 ブログタイトルの 『雨の御堂筋』

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

広島風お好み焼き

久しぶりの広島出張です。 3日連続でお好み焼きを食べてしまいました。 ・ ・ ・

記事を読む

花のお出迎え

札幌は桜満開でした。道庁のチューリップ畑。平日の夕刻にも関わらず、多くの観光客や地元の方々で賑わって

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

博多 ラーメン 大黒商店

お昼はお気に入りのお店で博多ラーメン。 ちょっと食べ過ぎてしまいました。 店内に貼ってあ

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

時計台

体験説明会で札幌に来ています。夜の時計台。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑