博多では桜が開花

公開日: : 講習先でちょっとひと息

講習が終わりホテルへ向かう途中、

桜を発見!!

さくら

今日の博多は肌寒い天気でしたが、

昨日の陽気できっと開花したのでしょう。

初桜でした!!

関連記事

ジンギスカン

札幌といえば ジンギスカン。 無性に食べたくなるのです。 並んでも食べたいと思う一品!

記事を読む

札幌 時計台 ライラック

今朝の 札幌時計台 風景です。 ライラック は札幌市の花だそうですよ。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

ザンギカレー

「ザンギ」とは、唐揚げのことだそうです。ホテルの近くにあったお店に入ったところ、地元のテレビ局から取

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

ボジョレーヌーボー

本日の夕食は昨晩のラーメン屋さんと思っていましたが、仙台はあいにくの雨で、遠出するのが億劫になり、近

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

クリスマスナイト

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。大阪で、最高のクリスマスです!フーレセラピー 口コミ

記事を読む

博多到着

風の影響で飛行機が1時間遅れましたが、無事到着しました。 写真は博多の中心街を流れる『なか川』です

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑