ザンギカレー

公開日: : 講習先でちょっとひと息

「ザンギ」とは、唐揚げのことだそうです。

ホテルの近くにあったお店に入ったところ、

地元のテレビ局から取材を受けてしまいました。

ザンギカレー.jpg

放映されるのでしょうか?

関連記事

藤平ラーメン

大阪での今日の夕食はラーメン。串揚げを食べたかったのですが、ひとりではちょっとさびしいのでやめました

記事を読む

大阪快晴

本日は大阪無料トライアル2日目です。 朝から心地よい空気に包まれています。 明日は大阪マラソ

記事を読む

北大構内ラン

4年ぶりに北大を走ってきました。 何年も走っていない中、意外と走れている自分に驚きました。

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

雪祭り Vo.2

アニメからお城までお見せします。

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

札幌雪祭り Vo.1

初めて雪まつりを見ることができました。寒さを堪えて皆様に写真をお届けいたします。夜の顔はこれです。ち

記事を読む

名古屋市内散策

名古屋市内にある公園と川沿いの遊歩道。 落ち着ける場所を見つけました。 ・ ・ ・

記事を読む

北海道名産 ジャガイモ とうもろこし 大通公園にて

昼食は 札幌ラーメン にしようか、 スープカレー にしようか、 はたまた昼間から ジンギスカン 

記事を読む

札幌到着

明日からのビューティスリム講習に向け札幌入りしました。 スターウォーズ仕様のトリプルセブン(ボーイ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑