仙台駅前

公開日: : 講習先でちょっとひと息

仙台の桜は満開のようですが

この辺りでは見かけることができません。

120421-1.jpg

それにしても

寒いです!!

関連記事

札幌 観覧車 ノルベサ

札幌の繁華街中心にある観覧車。 昼の顔と夜の顔をご覧ください。 (以下、ホー

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

新千歳空港 JR臨時便

新千歳空港 に到着しました。 欠航、引き返しがなく安心しています。 到着してからの地上交

記事を読む

焼き鳥 うま馬 博多

博多で最近のお気に入りは この焼き鳥の皮。 『うま馬』の鳥皮です。 手間暇かけて作った焼き

記事を読む

ジンギスカン『だるま』

札幌でジンギスカンといえば・・・『だるま』『だるま』といえば・・・・ジンギスカンっていうくらい、有名

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

大阪快晴

本日は大阪無料トライアル2日目です。 朝から心地よい空気に包まれています。 明日は大阪マラソ

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

札幌ジンギスカン

札幌と言えば・・・・ジンギスカンです。早速私のお気に入りの店で、ひとりジンギスカン。フーレセラピー口

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑