耳塚先生のオフ

公開日: : インストラクターのつぶやき

あまりに天気が良いので、近所の多摩川を散歩しました。

川面がキラキラ光って
とても綺麗です☆

遠くに富士山も。最高に気持ちイイ!

120212_1110~01.jpg
HI3H0229.jpg
午後は事務の高橋さんと、吉本のライブを見てきました。

笑い過ぎて涙が。

シワも増えた気がします(^_^;)

HI3H0233.jpg

でも最前列のライブは、やっぱり最高に楽しかったです(*^^*)v

校長も時間を作って是非。

疲れも吹き飛びますよ♪

関連記事

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

no image

近況のご報告を・・

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。*************

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

耳塚先生のオフ情報

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持

記事を読む

名古屋晴天

名古屋講習担当の高山先生からです。 ・・・・・・ 名古屋講習2日目です。 びっくりするくらい、

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

広島食事事情(耳塚先生より)

今夜は、広島のお好み焼きを頂きました♪事務の小林さんに『私の代わりに食べて来て』と言われたので(^^

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑