札幌講習終了

公開日: : インストラクターのつぶやき

堀部先生から、再受講の方々を含めた皆さんの写真が届きました。

札幌講習生

3日間をともに過ごし、これから一か月が大切な時間です。

とにかく毎日、必ず脚を動かしてくださいね。

これまでにも、モデルさんがいない人で、

硬い芯の上に布団やタオルを縛って人形を作り、

それを使って毎日練習をしたという人もいらっしゃいました。

パンティストッキングに布を詰めて脚型をつくり練習をしたという方もあります。

工夫次第で練習もできるはずです。

しばらくは新しい筋肉の動きを脳に記憶をさせる事が課題ですから、

毎日の練習を欠かさないことです。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

関連記事

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

りくろーおじさんのチーズケーキ

『親知らず抜歯』をして、大変な目に会った耳塚先生からのメールを御紹介します。************

記事を読む

金沢 美味

金沢講習担当の松川先生からです。 ********************************

記事を読む

耳塚先生から(1)

大阪の耳塚先生から届きました。皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。そして耳塚先生の気遣いも嬉

記事を読む

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

松川先生のGW

昨日はイサキ釣りに勝浦へ。 肝心のイサキ写真はありませんが、8枚の渋い釣果😥 し

記事を読む

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

札幌便り(堀部先生より)

北海道庁(赤れんが庁舎)です。今回この近くで、札幌講習を行いました。到着した夜は気温18度、あまりの

記事を読む

さすがの大阪

札幌体験説明会が終わり、スタッフもそれぞれの仕事場に向かいました。私は仙台に向かい、アテンダントの加

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑