クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

私は名古屋のホテルで、ささやかではありますが、のんびりとクリスマス気分を味わっています。

この時期、サンタクロースの格好をした人を見かけると思い出すことがあります。

それは約30年前、フーレセラピーを始めた頃の話です。目立つためにサンタの衣装を借りてきて、寒さに耐えながらひたすらサロンのチラシを手渡していた記憶です。「メリークリスマス! サンタからのお知らせで~す」「新しいマッサージで~す。気持ちいいですよ~!」「女性の方に、クリスマスプレゼントの優待券で~す」などと声を張り上げてました。

寒い中、必死で配ったチラシを持ってお越しいただいたお客様は、思わず抱きしめたくなるほど格別の想いで施術をしたものです。技術は施術者の心を宿すことで輝きが変わってまいります。

私はこの時期にサンタを見かけると初心に帰ることができるのです。
これからも、全てのお客様に心を込めてフーレセラピーをお届けします。

皆さま、よい時間をお過ごしください!!

メリークリスマス!

関連記事

北海道庁

ここを訪れるたびに、 「札幌に来た!!」と感じます。 今日もたくさんの観光客の方々でにぎわっ

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

寒さもひと休み

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

記事を読む

札幌雪祭り Vo.1

初めて雪まつりを見ることができました。寒さを堪えて皆様に写真をお届けいたします。夜の顔はこれです。ち

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

広島風お好み焼き『たんぽぽ』

私のお気に入りのお店。広島駅からマツダスタジアムに行く途中にあります。お昼はお好み焼き。夜は酒の肴に

記事を読む

札幌 観覧車 ノルベサ

札幌の繁華街中心にある観覧車。 昼の顔と夜の顔をご覧ください。 (以下、ホー

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑