近況のご報告を・・

公開日: : インストラクターのつぶやき

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。

*******************************************

耳塚先生
 
こんにちは。

MNO&ABCの授業で、感動の再会(笑)ができて、本当にうれしかったです!

その後、なんとフォローアップも午前も午後もキャンセルが出て、

受講することができました☆
 

体の見方や筋肉の流れがとっても難しかったので、

フォローアップの前にMNOやABを再受講しておいて良かったぁと思いました。

 
実は妊娠してから(先生にすぐに宣言したような、)

家での地道な勉強もできていなかったので…、

復習でMNOやABを受講するのがとってもいい下準備になりました(ほっ)。

 
フォローアップは初めての参加でしたが、

実際にお客様のお体に触れている方が多いので、

レベルも高いですねぇ(*o*)。

校長先生が、「これは明らかにわかりますねぇ」という体の歪みが、

私には全然わからなくて((^_^;)、

まだまだ修行が必要だなと思いました。

 
校長先生は、「覚えようとしないで、疑問に思った時に調べるのが大事」と

おっしゃってましたが、私には疑問に思うチャンスがないので、

筋肉の流れを覚えてしまうのが早いのかなと思ったり。

耳塚先生が最初のMNOで教えてくれたように、

「屈筋」や「伸筋」など、働きに応じて色分けをして、

それを眺めるようにしようと、テキストをたくさんコピーしてきました。

これからテキストを読みながら、色分けしていきます。

 
実は、前から筋肉図をキッチンのシンクの横にはっていて、

子供たちに「怖ぁい!!」と言われています(笑)。

家中にいろいろ張って、いうこと聞かない時は、

その絵の威力で言うことを聞かせようかな…(あはは)。
 

んんん~、ほんっと、奥が深い。

フーレって、ほんっとに、面白いですねぇ。(水野晴朗風に)

 
先生のMNOやフォローアップを聞いて、フーレの良さを実感し、

誰かを踏みたくて脚がムズムズしていた今日この頃。

ママ友達や、ダンナに30分くらいずつ施術しています。

喜んでもらえるのもうれしいですし、

自分の体の調子もいいのが何よりですね♪

MNOやABで、耳塚先生だったからいろいろ質問できてよかったです。

それと、ほーんとに久しぶりに、

ナマ先生にお会いできて、やっぱりとってもうれしかったです。

呪い…もとい、あったかい念力をお腹に送ってくださって、ありがとうございました。

 
これから寒くなりますが、先生もフーレの血液循環で、

体中にあったかい血液をながして、素敵な冬をお過ごしくださいね☆
 
ありがとうございました。

関連記事

薩摩川内市 うなぎ直売

青柳先生が実家の薩摩川内市に帰られたときに 送ってくれた写真です。 生きたままのウナギを売っ

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

札幌便り(堀部先生より)

北海道庁(赤れんが庁舎)です。今回この近くで、札幌講習を行いました。到着した夜は気温18度、あまりの

記事を読む

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

滝行

耳塚先生が修行してきたそうですよ。*********************************

記事を読む

名古屋食事ツアー

名古屋の食事記録が郷野先生から届きました。 どれもおいしそうです。 **************

記事を読む

九州 醤油

郷野先生からの福岡情報です。 ******************************* 福

記事を読む

耳塚先生から(1)

大阪の耳塚先生から届きました。皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。そして耳塚先生の気遣いも嬉

記事を読む

松川先生 「大阪を楽しむ」巻

松川先生の大阪旅行。 大阪の協会員の方々と。。。。 楽しそうです。 ・ ・ ・

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑