名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。

高山先生の技術説明。

側頭筋ですね。

高山先生

皆さん真剣です。

授業

集合写真は、堀部先生と高山先生がそれぞれ入ってパチリ。

みなさん笑顔が素敵で、また楽しそうでいいですね。

集合2

この講習で一緒になった仲間が、長い付き合いになることもあります。

それぞれの目標に向かって進んでまいりましょう。

集合1

今日からしっかりと脚を動かしてくださいね。

関連記事

名古屋から

名古屋講習を担当の堀部先生と高山先生から届いた写真です。ああ、八丁味噌が恋しくなってきます。そして美

記事を読む

名古屋フォローアップ講習 ストレス

今日も一日楽しく勉強しました。 テーマはストレス。 さあ、明日は新宿体験説明会!! ・

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

広島食事事情(耳塚先生より)

今夜は、広島のお好み焼きを頂きました♪事務の小林さんに『私の代わりに食べて来て』と言われたので(^^

記事を読む

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

本日の体験説明会に、千葉のRose 香でフーレ体験をされたHさんがお見えになり受講を決められました。

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

インストラクター研修

年に数回、全国からインストラクターが集結して研修を行います。皆様に満足していただける講習を目指しての

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑