名古屋講習

名古屋講習担当の青柳先生から
写真が届きました。
Attachment-1.jpg
授業前、『朝練』の風景だそうです。
『朝練』という言葉の響きも懐かしくていいですね。
みなさん短い限られた時間の中で
密度の濃い練習をされているようです。

関連記事

新宿校講習

担当は松川先生でした。 皆さんいい姿勢です!! ・ ・ ・ マッサージスクール 足

記事を読む

お土産を頂きました

本日のフォローアップセミナーに、長野から参加された羽生さんにいただきました。 大福餅です!!!とても

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

no image

セラピスト 口コミの輪

小豆島の楠さんからの追伸をメールをご紹介します。**************************

記事を読む

名古屋講習

前回の名古屋講習 担当は松川先生でした。 ******************** 皆

記事を読む

2日間で体重が2.5キロダウン!!

先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。 ひどい便秘で数年悩まれ

記事を読む

no image

脚のむくみ

今日は本校での検定を担当いたしました。 ・ 「授業に出た日は、脚のむくみがなくなる」 とか、

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

no image

仙台講習昼休み

皆さんリラックスして会話がはずんでます。今回は東北6県から、講習生の方々が集まりました。講習日前日に

記事を読む

バストアップ ヒップアップ レッグスリム 美容健康法

今日は大阪校ビューティスリム講習の最終日です。 ・ 今回は、高知や香川、徳島、岡山、和歌山などか

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑