大阪校JKL

公開日: : 講習から

今日は大阪校の講習を担当いたします。

大阪はあいにくの雨ですが、皆さんのお越しをお待ちしております。

20171108_074849

一緒に勉強しましょう!!

大阪 梅田 御堂筋 マッサージスクール

フーレセラピー 口コミ

関連記事

フォローアップセミナー&かりんとう饅頭

先日のフォローアップセミナーでの昼食風景。みなさん楽しそうです。そして、山梨から参加の山口さんから頂

記事を読む

140307-1

博多快晴

本日と明日の2日間で福岡体験説明会を開催しております。 今日の博多はいい天気でしたが、ちょっと風が

記事を読む

大阪体験説明会

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!

記事を読む

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

インストラクター研修

本日はインストラクターの研修会。全国から精鋭たちが集まりました。2名は不参加でしたが、写真の面々が参

記事を読む

141001-1

名古屋講習

静岡県からも3名参加されました。 勉強されたことを生かしていきましょうね。 ・ ・

記事を読む

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

140213-2 (2)

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

  • 2017年11月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑