西中洲のもつ鍋

公開日: : 講習先でちょっとひと息

みんな楽しそうです。

もつ鍋

ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

関連記事

名古屋 山ちゃん

名古屋講習担当の松川先生からです。 ここの手羽先はとても美味しいのですが、 残念ながらこのビール

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

ラーメン三昧

福岡に来て朝食以外の三食全てラーメンでした。本日のお昼は、いつもの暖暮(だんぼ)ラーメン。10倍の辛

記事を読む

毎日がラーメン

福岡を後にしましたが、毎昼食ラーメンでした。初日と3日目がこの『一蘭ラーメン』2日目は、昨年食べて印

記事を読む

博多 ラーメン 大黒商店

お昼はお気に入りのお店で博多ラーメン。 ちょっと食べ過ぎてしまいました。 店内に貼ってあ

記事を読む

no image

初の夏日!?

今日の大阪は、今年初めての夏日だったそうです。『初めて』ということが意外でしたが・・・よくよく考える

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

no image

仙台体験説明会

宮城県仙台市で開催していますが、今回は、秋田、岩手、福島、山形からの参加者の方が多く驚いています。遠

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑