路面電車

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪に路面電車が走っているのをご存知でしたか?
路面電車
天王寺を走っています!!
ビックリしました。

関連記事

no image

博多の夜

花の金曜日(!?)で、さぞかし街は賑やかな事でしょうが、今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

記事を読む

北海道庁

ここを訪れるたびに、 「札幌に来た!!」と感じます。 今日もたくさんの観光客の方々でにぎわっ

記事を読む

福岡 天神 助六うどん

昨日の昼食はうどんでした。 九州ラーメンも好物ですが、うどんも双璧。 こちらはよく食べに行く 博

記事を読む

ジンギスカン

札幌に来たときは、まずはこれでしょうね。今日はひとりジンギスカンです。

記事を読む

名古屋駅新幹線口

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、反対側に回ると、また雰囲気が変わります。明日からの名

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑