名古屋も負けていません

公開日: : 講習先でちょっとひと息

名古屋に到着しましたが、

こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。

今年の夏は大変そうですね。

明日からは名古屋体験説明会。

心は天候にも負けず、それ以上に燃えています!!

関連記事

札幌テレビ塔

いつもの(!?)テレビ塔も、雪まつりの最中は特別なライトアップです。降る雪が、その姿を一層際立たせま

記事を読む

札幌から博多へ

遠くの山々に雪が残る新千歳空港から 一路、小雨降る福岡空港へ。   写真で見る限り、さ

記事を読む

劇団・楽市楽座

7月に札幌市内を走っているとき、円山公園で見かけた家族劇団・楽市楽座と遭遇。見覚えのある野外舞台とキ

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

名古屋駅

きれいな駅ビルの夜景。昼間の大通りは名古屋祭りで賑やかでした。しかし、さすがに日曜日の夜は落ち着いて

記事を読む

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

札幌雪祭り Vo.1

初めて雪まつりを見ることができました。寒さを堪えて皆様に写真をお届けいたします。夜の顔はこれです。ち

記事を読む

福岡到着

博多に到着しました。 写真は市内を流れる『那珂川』にかかる『出会い橋』。 そしてこちらは夜の

記事を読む

博多到着

風の影響で飛行機が1時間遅れましたが、無事到着しました。 写真は博多の中心街を流れる『なか川』です

記事を読む

no image

仙台到着

仙台空港は久しぶりに降りたちましたがきれいになっているのに驚きました。電車も乗り入れがでるようになっ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑