お弁当情報

公開日: : 講習先でちょっとひと息

お昼ごはんを探しているときに

大阪校の近くで見つけました。

正面の大きな通りの向かい側の路上で、

リヤカーで営業しているお弁当屋さんを!!

「前からいましたか?」

って聞いたら、

「2年前から毎日出てる」って、

関西弁で答えてくれました。

気がつかなかった~。

この豆腐ハンバーグ弁当が400円なり。

弁当

350円の弁当もあるそうですよ。

身体にもよさそうだし、財布にも優しいし、

今後は要チェックです。

関連記事

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

大阪城3D スーパーイルミネーション

遠くからなので分かりにくいかと思いますが、 大阪城・光の陣。 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

札幌ススキノ ノルベサ 観覧車

札幌繁華街の中心にある観覧車です。 夏の夜空に咲く花火のようです。 雪化粧し

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

福岡到着

先ほどホテルに到着しました。 夜食はホテルで紹介されたラーメン屋『味心』さん。 大正解でした

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

博多到着

九州に上陸しました。実家(山口県)に近いと空気が合うのかホッとします。10代の最後に1年間住んだ町な

記事を読む

広島風お好み焼き

久しぶりの広島出張です。 3日連続でお好み焼きを食べてしまいました。 ・ ・ ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑