大宮講習

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大宮講習の3日目です。
今日はあいにくの雨ですが、
昨日までの二日間は快晴で、
さいたまアリーナ前は大道芸フェスティバルで賑わっていました。

140114-4.jpg

食べ物の屋台も出ていてたくさんの人だかりでした。

大道芸

関連記事

ごぼう天 うどん 博多 

博多と言えば とんこつラーメン ですが、  うどん も 忘れてはなりません。 そして うどん と

記事を読む

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

お弁当情報

お昼ごはんを探しているときに大阪校の近くで見つけました。正面の大きな通りの向かい側の路上で、リヤカー

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

札幌は雪・・・

到着いたしました!4月だというのに雪が舞っています。写真からも寒さが伝わりませんか?これは札幌駅。薄

記事を読む

福岡 天神 助六うどん

昨日の昼食はうどんでした。 九州ラーメンも好物ですが、うどんも双璧。 こちらはよく食べに行く 博

記事を読む

バレンタイン仕様の人参と呉の肉玉丼

今日の昼食は、前回の広島で初めて食した『呉の肉玉丼』です。 ・ 昨晩夕食のお好み焼きを食べた

記事を読む

no image

博多の夜

花の金曜日(!?)で、さぞかし街は賑やかな事でしょうが、今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

記事を読む

陰と陽

札幌駅夜と朝の顔はこんなに違います。どちらも美しい!!

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑