風・風・風・・・・そして雨

公開日: : 講習先でちょっとひと息

全国的にそうかもしれませんが、

博多はものすごい風です。

結局、スタッフの乗る飛行機は3時間以上遅れて出発したそうです。

まずは出発してひと安心です。

でも向かい風が強いので時間がかかりそうですね。

そしていつもの雨です。

今年も雨男健在で、

全ての出張で雨に見舞われています。

雨乞い祭り(!?)には、

ゲストとしてお呼び下さい。。。。。

関連記事

肉そば

博多で見つけた肉そば。 肉うどんは当たり前のようにありますが、これは珍しい!!そばとお肉の絡みが絶妙

記事を読む

前夜祭!?

スタッフはサッポロビール園で盛り上がっていたようです。私はホテルでおとなしくしていました。。。。ジン

記事を読む

グランフロント大阪

明日からの大阪体験説明会に備え 先ほど大阪駅に到着いたしました。 ・ 大阪駅北口 には グラン

記事を読む

花のお出迎え

札幌は桜満開でした。道庁のチューリップ畑。平日の夕刻にも関わらず、多くの観光客や地元の方々で賑わって

記事を読む

そうだ京都 行こう 

もう一カ月も前のことですが、京都で高校の同級生たちと食事会をしました。葵祭で賑わう祇園で6名の昼食会

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島

明日からの広島講習と週末の無料トライアルに向けて広島入りしました。 早めに到着したので広島

記事を読む

ジンギスカン

札幌に来たときは、まずはこれでしょうね。今日はひとりジンギスカンです。

記事を読む

カレーライス

無性にカレーライスが食べたくなった2日間でした。昨日に続き、今日の昼食もカレーライスです。昨日は『阪

記事を読む

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑