仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。

昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪

HI3H0062.jpg

誰一人黙っちゃいません(^_^;)

HI3H0063.jpg

昨日検定を終えられた方、明日検定の方。

表情に若干の違いが・・・?

お腹いっぱいで、眠くなりますが、午後も元気にいきましょう(*^o^*)

関連記事

東京マラソン

耳塚先生から銀座校の窓から見える東京マラソン実況写真(!?)です。新しい三越百貨店の前を通るランナー

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『冷え症』でした。遠くは京都からも参加されました。身体のゆがみ矯正。筋肉の勉強をして、

記事を読む

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

大阪フォローアップ講習より

【本日のテーマ】 <午前:東洋医学> 中国医学の基本的な考え方と五行説に基づいた身体の説明と

記事を読む

黄色いポスト!?

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。*************************

記事を読む

札幌講習より

札幌市内は地震の影響もさほどなくいつも通りの講習を行うことができました。 しかし24日には震度

記事を読む

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

no image

大阪体験説明会2日目

今日は遠くからお見えになる方が多いのです。三重県、岡山県、広島県からわざわざお越しいただくのですから

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑