腕が挙がった!!

公開日: : フーレはすごい, 講習から

本日の新宿説明会での出来事です。

40肩で腕の挙がらなかったお客様が、

体験会で15分間の施術を受けただけで挙がるようになり喜んでいらっしゃいました。

やはり結果が出ると嬉しいですね。

1月から勉強されますが、今から楽しみにしていらっしゃいました。

ご来校をお待ちしております!!

関連記事

no image

技を磨く

先日の大阪講習には、金沢や名古屋からの参加者もありました。 名古屋からご参加の協会員さんは、

記事を読む

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

no image

必然の出会い・・・

先日の体験説明会にお見えになった方がフーレセラピーとの出会いをお話してくださいましたので皆様にもご紹

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

3日間の講習が終了しました。ご存知のように、関西地方は豪雨に見舞われ電車の運行停止などがあり大変な状

記事を読む

no image

フーレで禁煙も!!

千葉県の高山さんから頂いたメールをご紹介します。**************************

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

新宿校講習風景

昨日の担当は松川先生でした。 骨格君も参加!! ・ ・ ・ ・ ・ 新宿 

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

大阪講習より

大阪校でもフーレ君は人気者です。 皆さんにかわいがられているようですよ。 (インストラクター

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑