良質の睡眠を皆様に!!

公開日: : フーレはすごい

いま世界中で、出口の見えない長いトンネルの中をさまよっているような不安な状況が続いております。一人一人が自覚を持って生活をしなければならない時です。

****************

ウィルスに打ち勝つための免疫力を高める方法はいくつかありますが、今日は睡眠について考えてみました。

睡眠不足は体力が低下していき、慢性疲労状態を引き起こして免疫力の低下につながりますから良質の睡眠で体力の回復を図ることが大切です。必要な睡眠時間の長短には個人差があるので、重要なことは深い眠りができるかどうかです。

寝つきが悪い、途中で目が覚めてしまう、朝早くに目が覚めてしまい時間が足りなく感じるなどの悩みも、昼間に10~20分くらいの深い睡眠ができれば十分補うことができます。昼間の睡眠は夜の3倍効果があると言われています。

そしてただの昼寝よりも効果的なのがフーレセラピー施術中の睡眠です。

なぜ良いかというと、フーレセラピーの技術の特徴にあります。フーレセラピーは揺らす技術や同じリズムで行う施術を多く取り入れていますが、これがより一層深い眠りを誘うのです。

人間は母親の胎内で10か月間母親の心音を聞いています。施術中に一定のリズムを感じることで深い安心感を覚えてリラックスでき、疲れが一気に解消して免疫力もアップするのです。

これが他の技術とは大きく異なる点です。

関連記事

no image

感染症に克つ! 免疫力アップにフーレセラピー

新型コロナウィルスの影響で経済も大きな打撃を受けています。各企業、商店など売上も大幅に低下

記事を読む

no image

効果は絶大です

福島県の『まほろば』根本さんからいただきました。男性セラピストも、どんどん頑張ってもらいたいですね。

記事を読む

no image

ドクターも太鼓判!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんからいただいたメールをご紹介いたします。************

記事を読む

ヒロミさんと

ヒロミさんを施術した時に撮影したものです。 オーラに圧倒されました!!

記事を読む

no image

喉もと過ぎれば・・・!?

岩手の吉岡さんからいただいたメールをご紹介いたします。6年くらい前に取得された方で、先月の仙台講習で

記事を読む

no image

フーレセラピー 評判

福山の病院で院長をしている友人のT君(高校の同級生)は、わざわざ新幹線を使って倉敷や岡山のサロンに通

記事を読む

祝・日本代表!!!!

長野の福っ来整体院、丸山主税さんから頂いたメールをご紹介します。樋口選手、素晴らしいですね。そしてそ

記事を読む

no image

手の技術との比較

九州で受講されたNさんは、リフレクソロジーと全身のオイルマッサージをされています。施術者自身の身体が

記事を読む

no image

嬉しいご報告を・・・

舞の里内科クリニックの片山さんから経過のご報告を頂きました。フーレセラピーのファンがどんどん増えてき

記事を読む

no image

テニス肘・手根管症候群・へバーデン結節

千葉の高山さんから頂いたメールをご紹介します。施術後に身体の変化が出てくることでお客様との信頼関係が

記事を読む

  • 2020年7月
    « 6月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑