感染症に克つ! 免疫力アップにフーレセラピー

公開日: : フーレはすごい

新型コロナウィルスの影響で経済も大きな打撃を受けています。各企業、商店など売上も大幅に低下して深刻な状況にあることは皆様周知のことですが、フーレサロン経営の皆様からは変わらぬ喜びの声を頂いております。

高山先生のサロンも、売上に影響がないどころか、お客様も免疫力を上げるためにはフーレセラピーがいいとわかってくださっていて、いつもにもまして予約が入ってきているという話でした。

他のサロンの皆様のお話をお伺いすると、やはり同じような回答が返って参ります。一対一で施術を受ける環境を整えていらっしゃるのでお客様も安心なようです。

他にも技術を身に付けた方々からは、状況に左右されず安定した生活を送ることができているのでとても良かったと感謝の言葉も頂いております。

いまこのような状況だからこそ、フーレセラピーで皆様の健康に貢献したいものです。

関連記事

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

no image

バランス感覚が良くなる!!

女性の寝たきりの原因第1位は・・・・骨粗しょう症での転倒骨折です!!!! 転倒事故の多くは

記事を読む

no image

ビューティスリムに賞賛の声!!

M.Oさんから頂いた2通のメールをご紹介いたします。************************

記事を読む

no image

喉もと過ぎれば・・・!?

岩手の吉岡さんからいただいたメールをご紹介いたします。6年くらい前に取得された方で、先月の仙台講習で

記事を読む

no image

名古屋フォローアップ講習

フーレセラピーと共に生き生きと過ごされている皆さんにお会いすると刺激になります。「腕が楽になった」

記事を読む

no image

お客様体験談

岡山県倉敷市のフーレセラピー flower、清廣さんから頂いたお客様からの体験談情報をご紹介いたしま

記事を読む

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

no image

大円筋の効果

大阪の宮田さんから頂いたメールをご紹介いたします。身内の方に喜んでいただけるのはうれしいですね。元気

記事を読む

サイズダウン!!

  銀座店メンバー竹本 美樹様より嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介します。  

記事を読む

no image

姿勢が良くなって健康に

本日の大阪体験説明会に参加いただいたIさんは整体の仕事をやっていらっしゃる60歳代の女性の方でした。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑