大会2連覇に貢献!!

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

長野の『ほぐし家 福っ来(ふっく)』、丸山さんからメールをいただきました。

前回のラフィネでご登場いただいた、車いすマラソン樋口選手の結果速報です。

アスリートに好評のフーレセラピーですね!!

*********************************************

入江先生
 
 
 
おかげさまで帰って来て1カ月弱。
 
今まで通り毎日忙しくさせて頂いております。
 
 
あと報告です。
 
 
前回ラフィネで紹介して頂いた車いすマラソンの樋口選手が

長野マラソンにて優勝し2連覇を達成致しました。

 
メキメキと実力を付けてきており海外遠征、国内招待選手として

今年はしっかり活躍してくれそうです^^
 
 
2年後のパラリンピックに向け日々奮闘中の樋口選手にも

しっかりとサポートさせて頂き、一緒に走り続けて行こうと思います。
 
 
充実した毎日に感謝です。
 
 
また面白い事があったら報告させて頂きます。
 
 
失礼致します。
 
 
 樋口選手優勝
(※写真中央が樋口選手で黄色いウエアが丸山さんです。)
               

関連記事

no image

幸せの輪

秋田のKさんから頂きました。周りの方々に喜んでいただけるのは本当にうれしいことだと思います。このよう

記事を読む

no image

即実行!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介します。フォローアップセミナーを活用して

記事を読む

no image

経過報告(その2)

片山さんをはじめ、みなさんの力は偉大です!!みなさんのまっすぐなお気持ちが人を動かしていくのだと実感

記事を読む

no image

クリニックでフーレセラピー!?

橋本知子さんよりいただいたメールをご紹介します。ご友人の身体が楽になっていくとうれしいですね。そして

記事を読む

もちクリーム

福谷先生と高山先生から美味しいお菓子をいただきました。『MOCHI CREAM』断面はタマゴのようで

記事を読む

絶好調の樋口選手

長野の福っ来整体院、丸山 主税さんから車いすランナー樋口さんの情報を頂きました。今年も樋口さんは絶好

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

no image

リウマチが回復

フーレセラピーこりんの高橋さんからいただいた情報をご紹介いたします。過去にも、他の方々からリウマチの

記事を読む

no image

スポーツしているお子様のケアにも!!

2020年東京オリンピックに向け、段々と「健康」「運動」を題材にしたものが増えてまいりました。 実

記事を読む

ウエストスリム

先日の大阪フォローアップ講習では、 わずか20分の施術で ウエストが1~2.5センチダウン!!!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑