耳塚先生より

公開日: : インストラクターのつぶやき

大阪校の水谷さんからのメッセージを耳塚先生に届けたところ
以下の返信がありましたのでお知らせいたします。
*********************************
わざわざありがとうございます。
最後に大阪に伺ってから、2年程経ちますでしょうか。
皆さんの事が懐かしいです。
ビューティースリムは、学んでいただく本当に価値ある技術です。
それは、検定を受けられた皆さんが仰います。『やって良かった』と。
これから検定まで大変だと思いますが、出来れば短期決戦で、一気に仕上げて下さい。
時間が経つと不安になってしまうので。
検定後は、しっかり自分の技術に熟成して、大勢の方に喜んでもらって下さい。
あ、皆さんへの手紙みたいになっちゃいました(汗)
とにかく、検定までの大変な時間を乗り越えることは、
後々自分を励ましてくれますから、頑張って下さい!
東京で旗振って応援してます♪とお伝え下さい。
* * * *
それから、お疲れの校長へ。
小さい写真ですけど、多摩川散歩中に見かけた鳥です。
130312_1026~02.jpg
不思議と彼に光が当たっているように見えませんか?
孤独なようで、実は温かい光がそそがれてる・・・見てて笑顔になっちゃいました。
大阪最終日、頑張って下さい♪
☆耳塚☆

関連記事

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

さすがの大阪

札幌体験説明会が終わり、スタッフもそれぞれの仕事場に向かいました。私は仙台に向かい、アテンダントの加

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

10年前の。。。

新宿校に置いてある「ラフィネ」を見ていたら10年前の私自身の記事がありました。 改めて読んでみ

記事を読む

夜桜

耳塚先生から届きました。そういえば、ゆっくりと桜を見る機会もなかったですね。見上げてみれば、すでに春

記事を読む

癒しの写真

大阪出張中の耳塚先生から、私を気遣って写真を送ってくれましたのでご紹介します。十分癒されましたよ。あ

記事を読む

横浜講習 

横浜講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介いたします。 ********************

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の青柳先生から写真が届きました。授業前、『朝練』の風景だそうです。『朝練』という言葉の

記事を読む

フーレ人形

福谷先生の御嬢さんが、この手作り人形を誕生日にプレゼントしてくれたそうです。やさしいお嬢さんです。

記事を読む

耳塚先生のオフ情報

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑