東北の幸

公開日: : 講習先でちょっとひと息

まだ冬の風を感じる仙台で説明会を行っております。
会長を交えてスタッフと会食。
130316-1.jpg
お刺身がおいしい!!
牛タンンもおいしい!!
タン
フーレの良さをお伝えするために、
明日も燃えます!!

関連記事

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

仙台朝市

ちょっと早起きして覘いてみることにしました。

記事を読む

名古屋 山ちゃん

名古屋講習担当の松川先生からです。 ここの手羽先はとても美味しいのですが、 残念ながらこのビール

記事を読む

お弁当情報

お昼ごはんを探しているときに大阪校の近くで見つけました。正面の大きな通りの向かい側の路上で、リヤカー

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

名古屋駅新幹線口

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、反対側に回ると、また雰囲気が変わります。明日からの名

記事を読む

雪の水族館

昼と夜の水族館趣きが違います夜も幻想的でいいですね。

記事を読む

no image

飛行機の中で・・

本日、福岡から東京へ戻る機内で、原口総務大臣と蓮舫議員をお見かけしました。お二人とも颯爽としていて「

記事を読む

大阪 なんば 道頓堀

「土曜の夜」 「プロ野球日本シリーズ第1戦」 「大阪マラソン前夜」 「給料日直後」 ・ こ

記事を読む

クリスマスナイト

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。大阪で、最高のクリスマスです!フーレセラピー 口コミ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑