札幌にて

公開日: : 講習先でちょっとひと息

こういう看板を見つけると走り寄って行くのが福谷先生です。

福谷先生.jpg

周囲の人を楽しませようというサービス精神がいっぱいの人。

ご本人は、たぶん心の中で「かわいいでしょ!!」とつぶやいておられるはず。。。

それが私の知っている福谷先生ですから。。。

お似合いですよ!!

関連記事

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

名古屋から博多へ

博多へ到着しました。明日から福岡体験説明会です。皆様のご参加をお待ちしております!!名古屋では、みそ

記事を読む

no image

大阪は暑いですね~

毎年感じますが、特に今年の夏は・・・。年々厳しさが増してきます。3日間の説明会が終了したら、大阪での

記事を読む

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

ボジョレーヌーボー

本日の夕食は昨晩のラーメン屋さんと思っていましたが、仙台はあいにくの雨で、遠出するのが億劫になり、近

記事を読む

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

焼き味噌カツ

揚げた味噌カツはよくありますが、私はこれも好物。 是非一度、ご賞味ください。 名

記事を読む

名古屋城 外堀

歴史的建造物をみて、これが出来上がった時代にタイムスリップしたい と思うのは私だけでしょうか。

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑