ジンギスカン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌に来たときは、まずはこれでしょうね。

120903-8.jpg

今日はひとりジンギスカンです。

関連記事

ラーメン三昧

福岡に来て朝食以外の三食全てラーメンでした。本日のお昼は、いつもの暖暮(だんぼ)ラーメン。10倍の辛

記事を読む

リラックマ

くつろいでいます。。。。かわいい。

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

呉冷麺

今宵の夕食は、受講生の方に勧められた 『呉冷麺』を食べてきました。 こしのある平打ち麺と甘ダ

記事を読む

ここはどこ?

さて、ここはどこの駅前でしょう? ↓ ↓ ↓ 正解は → → 長野駅です。 本来な

記事を読む

仙台朝市

ちょっと早起きして覘いてみることにしました。

記事を読む

博多うま馬 ラーメン 鳥皮 餃子

今日の夕食はホテル近くの焼き鳥屋さんで摂りました。 『うま馬』 というお店です。 日曜日は空

記事を読む

広島 平和大通り イルミネーション 

ことばは必要ありませんね。。。。 ・ ・ ・ 広島 平和大通り イルミネーション

記事を読む

名古屋駅新幹線口

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、反対側に回ると、また雰囲気が変わります。明日からの名

記事を読む

親不孝通り

夕べ遅くに博多へ着きました。現地に着いて毎回することはまずはコンビニで買い出しです。4日間の水と食料

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑