名古屋講習

公開日: : 講習から

アカデミーでは感染防止対策を十分に行い、コロナ禍でも各地で講習を行っております。 先週末は原口先生担当の名古屋講習(A~I)でした。

手や飛沫からの感染が多い中、足を使うフーレセラピーは、お客様と顔も離れていて洋服を着たままで施術を受けることができるので他の技術に比べて安心です。

免疫力を上げてご家族やご自分の体を守ることができるフーレセラピーは、これからの時代も多くの方々に喜んでいただけるでしょう。

<名古屋講習生の皆様>

今日から次の講習まで約1か月間は、焦ることなくコツコツと足を動かして基本の立ち方を身に付けてくださいね。私も講習でお会いできる日を楽しみにしております。

<再受講で参加された協会員の皆様> 

卒業された後も、更なる成長のために講習にご参加いただきましてありがとうございます。皆様の前向きな気持ちは技術を通してお客様に伝わって参ります。これからも、そのお気持ちを大切に施術を行ってくださいね。 

************************************

2月は初開催の岡山と福岡での講習も予定しております。一緒に勉強して参りましょう!!

関連記事

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

名古屋MNOから

先日の名古屋講習参加の皆さんです。 ・ ・ ・ ・ ・ 名古屋 講習 スクール

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

お昼休み(語らいと昼練)

リラックスモードのみなさん。そして食後は。。。。

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

セラピスト の 原石

今週は大阪校のトータルボディ講習を担当しています。 本日は講習2日目。 ・ 皆さんと楽しくも有

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

no image

キーワード は 足 むくみ

先日の新宿体験説明会で、 ご自分の 足のむくみ があまりにもひどかったので ホームページで「足

記事を読む

札幌校情報(耳塚先生より)

天気予報を裏切って、朝から良い天気です。晴れ女健在です。本日はJKL。来月の検定に向かって、毎日頑張

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑