マッサージ 仲間 記念撮影

公開日: : 講習から

講習終了後の記念撮影。

DSC_0324

今回、北海道から参加の吉田さん号令のもと笑顔でパチリ。

吉田さんは札幌でビューティスリム講習に参加された方の

練習モデルになった時に受講を決意されたそうです。

そして、次回の札幌講習を待てずして東京講習に参加されました。

体験をしていただくと、皆さんその良さを実感されますね。

ところで冒頭の写真ですが、

和やかで楽しい雰囲気が伝わってきませんか?

実際に、真剣な中にも楽しい講習が続いています。

他の学校と比較して、

「フーレの学校は皆さん仲良しですね」と、よく言われます。

各インストラクターの個性と指導方法を指摘する方もいらっしゃいました。

しかし何よりも

授業に参加される方々に余裕があるからではないでしょうか。

それは肉体的、精神的な余裕です。

10:00から17:50まで続くマッサージの授業で、

身体がつらくなって、精神的にも追いつめられるようでは

余裕も生まれません。

むしろ、帰りには足が軽くなってむくみもとれて

階段が苦にならないという方もいらっしゃいます。

「楽に行うことのできるフーレ」

「行うほどに健康になるフーレ」だからこそ、

授業を楽しむことができるのではないかと思います。

さあ、あと一日!!

お客様の笑顔のために、一緒にがんばりましょう。

マッサージ 記念撮影 札幌講習 仲間 インストラクター 指導方法 足のむくみ

フーレセラピー 口コミ

関連記事

大阪フォローアップセミナー

充実した一日でした!!今日のテーマは「ツボと経絡」。フォローアップセミナーは楽しいのですが、ものすご

記事を読む

広島講習 

広島講習担当の高山先生から届きました。 ***************** 講習初日から検定まで

記事を読む

広島体験説明会

台風が近づく雨と風の広島で、初めての体験説明会です。嵐を吹き飛ばそー!!

記事を読む

雑誌取材『女性自身』・大阪校

週刊誌『女性自身』の取材が入り、 大阪校に来ています。 詳細がわかり次第お知らせいたします。

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

ビューティスリム講習参加者の皆さん

小顔効果、バストアップ、ウエストスリム、ヒップアップ、脚痩せなど より美容効果の高い技術を習得しま

記事を読む

no image

岡山講習

初開催の岡山講習も、必修講座の2日目が終わり最終日を迎えました。 2日目にしてすでに安定感の

記事を読む

no image

フォローアップセミナー感想

大阪の石川順海さんからセミナーの後で頂いた感想をご紹介します。深いお言葉が多くて勉強になります。いつ

記事を読む

大阪講習

大阪担当の高山先生から届いたメールをご紹介します。(撮影は、大阪校に荷物を取りに来てくれた福谷先生で

記事を読む

広島MNO講習

授業中は真剣な眼差しですが、休み時間はリラックスモード。皆さん仲が良くて、集まって一緒に練習などされ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑