札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。

楽しそうですね。

札幌講習

北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。

うらやましいです。

関連記事

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

no image

雪花が散る ~仙台~

2月10日は仙台のフォローアップ講習講習でした。 脚のサイズが「1~3センチサイズダウン~!

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

新宿フォローアップ講習

本日のテーマは「肥満」でした。 なぜ太るのだろう? 痩せるためにはどうすればいいの? 皆さんと

記事を読む

生理学 解剖学 病理学

本日は高山先生のMNOが本校で行われました。 受講生さん、協会員さん含め多数ご参加いただきました。

記事を読む

no image

名古屋講習 ~原口先生~

先日行われた原口先生担当の名古屋JKLの講習風景です。 2月に開催された必修の講習と

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

東京フォローアップセミナー

先日はたくさんの方々に書籍をご購入いただきましてありがとうございました。足のうんちくがいろいろと書い

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑