皆様の輝いている姿

公開日: : 講習から

先日行われた名古屋無料トライアルに、3年前に参加された方が再度お越しになりました。

その時は申し込みをしたにもかかわらずご主人に反対されて受講することができなかったそうです。

その後いつも心の中にはフーレセラピーがあり、手帳の中にはフーレの施術写真を入れて、ことあるごとに「勉強したかったのになぁ」と想いを巡らせていらっしゃったようです。

卒業生の方々のブログやHPもよくご覧になっていて、皆さんのキラキラ輝く姿を見るたびに、自分も輝きたい、専業主婦の枠を飛び出して生き生きしたいとの想いがますます強くなり、 今回はご主人に何を言われようが受講するとの強い意思を持ってお見えになりました。

会場でも高山先生がニコニコしながら楽しそうに動いていることに、とても強い関心を持たれていました。

皆様の姿が人の心を動かして一人の女性に新しい道を授けてくださいました。本当にありがとうございます。

これはサロンでの接客も同じことが言えます。技術は勿論ですが、それよりも大切なことは皆様の姿です。元気で生き生きと接客を続けて参りましょう!

多謝

関連記事

ウエストスリム

先日の大阪フォローアップ講習では、 わずか20分の施術で ウエストが1~2.5センチダウン!!!

記事を読む

名古屋体験説明会

説明会開始前のスタッフ陣です!!フーレセラピーの良さを分かっていただこうと今日も燃えています!!

記事を読む

no image

フォローアップセミナー感想

竹内明日香さんから頂いたメールをご紹介いたします。また一緒に勉強しましょう!!***********

記事を読む

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

札幌校情報(耳塚先生より)

天気予報を裏切って、朝から良い天気です。晴れ女健在です。本日はJKL。来月の検定に向かって、毎日頑張

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

名古屋体験説明会

名古屋説明会の初日が終了いたしました。受講を決意された方々が、この先も末永くご満足いただけますよう力

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

今日は大阪フォローアップセミナーです。お見えになる皆さんの名簿を見ると、とても緊張します。開始前の閑

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑