空飛ぶ寅千代!?

公開日: : ペペ情報

スーパーマンのまねごと?

それとも、ヨガのポーズ?

寅6

関連記事

恥ずかしいニャー!?

協会員の方から、「最近はぺぺちゃんの写真が少ないですね」とのご指摘を受けましたので、ご希望にお応えし

記事を読む

日なたぼっこ

猫は日向がお好き

記事を読む

寅千代日記

寅千代くんの登場です!!癒されます。

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

ふんばる!!

久しぶりにぺぺ情報です!!楽しみにしていますというメールもいただいておりますので、ちょっとだけ・・・

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

熱中症 入浴 猫 

あまりにも暑いのでシャワータイム!! お風呂は大嫌いなぺぺ。 ハリネズミのようになっています。

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

壁がお友達

最近はぺぺ情報を更新していませんでした!!皆様から、「最近どうしたのでしょうか?」とのご要望もあり、

記事を読む

ご満悦・バケツの中の猫(The cat in a bucket )

何がしたいんでしょうか、バケツの中の寅千代くん!? ・ ・ ・ ・ 猫 バケツ 癒し猫

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑