寅千代

公開日: : ペペ情報

高校の同級生から

ブログに載せてくれということで

20枚近くの写真が送られてきました。

ご紹介いたします。

寅千代君です。

2010052215220000.jpg
2010060922590000.jpg

関連記事

バックシャン!?

ちょっとふてぶてしい寅千代でした。。。 フーレセラピー口コミ

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

見返り美人

昨晩、久しぶりに家へ帰ってみるとぺぺがなんとなく、つれない素振り。。。冬だから少し太ったのでしょうか

記事を読む

じゃれてます

私はいつもぺぺの遊び相手。必死の形相で噛みついてきます。遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。 そして

記事を読む

猫ベッド

最近のお気に入りです!!

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

秋の気配

朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。 暑いとき、ペペの避難場所の一つは、 ベランダの溝。

記事を読む

寅千代くん

久々に寅千代君の登場です!腕枕でおやすみzzzz・・・・・。

記事を読む

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑