じゃれてます

公開日: : ペペ情報

私はいつもぺぺの遊び相手。

必死の形相で噛みついてきます。

かみつき1遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。

かみつき2そしてひとしきり遊び、

自分が満足したら

去っていきます。

関連記事

うなじ

振り返ったときのぺぺのうなじ。。。どこがうなじか分かりにくいですが・・・、色っぽいですか!?合わせた

記事を読む

色っぽい!? ぺぺ

くつろいでます 椅子の脚を背にご満悦そして獲物を追う野生の目

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

秋の気配

朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。 暑いとき、ペペの避難場所の一つは、 ベランダの溝。

記事を読む

バックシャン!?

ちょっとふてぶてしい寅千代でした。。。 フーレセラピー口コミ

記事を読む

床暖房 猫 

幸せそうです・・・・ペペ姫。 床暖房 アメリカンショートヘア 猫大好き フーレセラピ

記事を読む

7月10日永眠

我が家のペペが、家族に見守られながら静かに息を引き取りました。 楽しい時をありがとう。

記事を読む

寅千代

高校の同級生からブログに載せてくれということで20枚近くの写真が送られてきました。ご紹介いたします。

記事を読む

屈伸

久々のペペ情報です。 ・ 少しは身体が柔らかくなったかしら? ダイエット体操中‼︎

記事を読む

猫と袋

袋や箱があると、「まずは入ってみよう」。 これが猫の習性のようです。 まさに、泥棒猫と呼ぶに

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑