壁がお友達

公開日: : ペペ情報

最近はぺぺ情報を更新していませんでした!!

皆様から、「最近どうしたのでしょうか?」とのご要望もあり、

久々の登場です。

夏の暑い日に撮ったものでした。

s-壁1.jpg

暑い時はなぜか、壁に手足をくっつけて寝ているみたいです。

s-壁2.jpg

それも、廊下のこの場所限定で。

s-壁3.jpg

なんとも気持ちよさそうです。。。。

関連記事

色っぽい!? ぺぺ

くつろいでます 椅子の脚を背にご満悦そして獲物を追う野生の目

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

寅千代

高校の同級生からブログに載せてくれということで20枚近くの写真が送られてきました。ご紹介いたします。

記事を読む

見返り美人

昨晩、久しぶりに家へ帰ってみるとぺぺがなんとなく、つれない素振り。。。冬だから少し太ったのでしょうか

記事を読む

寅くん

洗濯物と一緒に洗われてしまいますよ、寅千代君。

記事を読む

レーザービーム!?

鋭い眼光サイボーグぺぺ

記事を読む

じゃれてます

私はいつもぺぺの遊び相手。必死の形相で噛みついてきます。遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。 そして

記事を読む

ご満悦・バケツの中の猫(The cat in a bucket )

何がしたいんでしょうか、バケツの中の寅千代くん!? ・ ・ ・ ・ 猫 バケツ 癒し猫

記事を読む

だまし絵

ある日ぺぺが廊下にお行儀よく座っていました・・・・ところが、実は・・・・これが正解写真。暑い時は壁に

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑