ぺぺは見た

公開日: : ペペ情報

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、

飼い主の習性として

猫が通り易いように

ドアやふすまなどを、ついつい15センチくらい開けてしまうのです。

夜遅く帰ってきたところに『眠気まなこ!?』のぺぺが

そのふすまの間から

顔を半分だけ出してこっちをじーっと見ています。

『家政婦は見た!!』です。

「これはシャッターチャンス」と思ったらすぐに姿を消して、

今度は廊下からこっちを窺っています。

夜のぺぺ1これはちょっと太り気味に撮れました。

なんだか『ふくろう』みたいじゃないですか?

夜のぺぺ2

関連記事

夏バテ 熱中症

本日、受講生の方からブログでのぺぺ情報催促がございましたので 早速アップいたします。 ・ 先日

記事を読む

床暖房 猫 

幸せそうです・・・・ペペ姫。 床暖房 アメリカンショートヘア 猫大好き フーレセラピ

記事を読む

じゃれてます

私はいつもぺぺの遊び相手。必死の形相で噛みついてきます。遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。 そして

記事を読む

日向ぼっこ

寒い冬は太陽を求めて横になります。 久々のぺぺ情報でした。 ・ ・ ・ ・ アメ

記事を読む

壁がお友達

最近はぺぺ情報を更新していませんでした!!皆様から、「最近どうしたのでしょうか?」とのご要望もあり、

記事を読む

熱中症 入浴 猫 

あまりにも暑いのでシャワータイム!! お風呂は大嫌いなぺぺ。 ハリネズミのようになっています。

記事を読む

空飛ぶ寅千代!?

スーパーマンのまねごと?それとも、ヨガのポーズ?

記事を読む

体操

リラックス&緊張の運動なのか?次は

記事を読む

女の子ですから・・・

やっぱり紫外線は気になります。ベランダでのひと時も、やっぱり傘がないと・・・ね。

記事を読む

暑いニャー

夏の本番を迎える前からこんな状態です。「何とかしてほしいわ」って思っているのか、いないのか・・・。余

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑