7月10日永眠

公開日: : ペペ情報

我が家のペペが、家族に見守られながら静かに息を引き取りました。

楽しい時をありがとう。

20150805_223717[2] 20150927_213214[1] IMG_3851[1] 20151005_221730[2]

関連記事

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

131214-8

床暖房 猫 

幸せそうです・・・・ペペ姫。 床暖房 アメリカンショートヘア 猫大好き フーレセラピ

記事を読む

140724-3 (1)

熱中症 入浴 猫 

あまりにも暑いのでシャワータイム!! お風呂は大嫌いなぺぺ。 ハリネズミのようになっています。

記事を読む

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

空飛ぶ寅千代!?

スーパーマンのまねごと?それとも、ヨガのポーズ?

記事を読む

ぺぺは見た

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、飼い主の習性として猫が通り易いようにドアやふすまなどを、つ

記事を読む

体操

リラックス&緊張の運動なのか?次は

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

140815-1 (1)

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑