22年2月22日

公開日: : ペペ情報

昨日は「猫の日」でしたか?

2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。

猫好きにはたまらない(!?)日かもしれません。

そしてこれはかわいそうに風呂上がりのぺぺ。

下の娘が撮ったナイスショット。

ぺぺ入浴後

なんだか寂しそうで、しょげかえっているように見えますね。

みんなから「ハリネズミみたい」と、

からかわれています。

自分の影を見て落ち込んでいるのかな?

関連記事

うなじ

振り返ったときのぺぺのうなじ。。。どこがうなじか分かりにくいですが・・・、色っぽいですか!?合わせた

記事を読む

壁がお友達

最近はぺぺ情報を更新していませんでした!!皆様から、「最近どうしたのでしょうか?」とのご要望もあり、

記事を読む

猫ベッド

最近のお気に入りです!!

記事を読む

重いニャー!?

頭を使いすぎて疲れたわ~ふぅう~

記事を読む

屈伸

久々のペペ情報です。 ・ 少しは身体が柔らかくなったかしら? ダイエット体操中‼︎

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

レーザービーム!?

鋭い眼光サイボーグぺぺ

記事を読む

日なたぼっこ

猫は日向がお好き

記事を読む

日向ぼっこ

寒い冬は太陽を求めて横になります。 久々のぺぺ情報でした。 ・ ・ ・ ・ アメ

記事を読む

秋の気配

朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。 暑いとき、ペペの避難場所の一つは、 ベランダの溝。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑