雪の水族館

公開日: : 講習先でちょっとひと息

昼と夜の水族館

雪まつり1.jpg趣きが違います

雪まつり11.jpg夜も幻想的でいいですね。

関連記事

時計台

体験説明会で札幌に来ています。夜の時計台。

記事を読む

no image

大阪到着

寒いですね~大阪は!!ビックリしました。明日は大阪フォローアップセミナーです。九州からの参加者の方も

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

大阪校裏出口に・・・

今週は大阪校での講習を担当しております。事もあろうに、大阪校教室の窓から見える場所にこのようなお店が

記事を読む

前夜祭!?

スタッフはサッポロビール園で盛り上がっていたようです。私はホテルでおとなしくしていました。。。。ジン

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

博多山笠(準備の巻)

福岡に来ていますが、町のいたるところにこのような山車が。。。7月1日からの山笠祭りで、自分の出番を、

記事を読む

札幌雪事情

昨日までは雪がなかった市内も一日で積もったそうです。 積雪推移をご覧ください。   一気に

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑